今お使いの法被をコピー製作します。再現法被

再現製作とは古くなって色あせてしまった法被や、人が増えたので追加で法被を作成したい時など、半纏を新しく複製するものです。柄やデザインはもちろん、色や名入れ文字の書体などを、限りなく忠実に再現して、オリジナル作成いたします。

こんな方も最適です!
  • 今使用している法被が古くなったため、同じものを作りたい!
  • 団体の人数が増えたので、同じ物を追加で作りたい!

今お使いの法被を元に、
生地、サイズ、仕立て、デザイン染め方法など、
可能な限り精巧にコピー製作させ頂きます。

再現はっぴ実績例

再現法被のお見積りに関して

再現法被のオリジナル製作を希望されるお客さまは、無料見積時に以下の2つ方法から1つお選びになり、弊社までお送りください。なお、弊社では実物をお送りいただくことを推奨しております。これにより、正確なオリジナル法被・半纏製作が行えます。

  • 店長おすすめ実物送付の場合
    より正確なお見積が可能です!

    再現法被・半纏の製作には、元となる実物を弊社宛てに送ってください。写真画像とは違い、正確なお見積りが可能になります。

    お送り頂いた実物は、測定後、綺麗に梱包してお届けします。また、再現法被・半纏に関するお問い合わせは、お気軽にお寄せください。再現法被・半纏製作の専門スタッフが丁寧に開設いたします。

    なお、再現法被の元となる実物は、以下の宛先まで送付してください。

    ■送り先

    株式会社KILAMEK 再現法被係

    〒160-0017 東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7F

    ※お問い合わせ後にお送りください

  • 写真データを送付
    概算見積が可能!

    写真お送り頂くことでも、オリジナル再現法被・半纏の製作は可能です。正確なお見積とまではいきませんが、概算見積りをお出しします。

    なお、再現制作に使う写真画像は、下記にある見積りフォーム、もしくはアドレスよりお問い合わせくださいませ。内容によっては、お見積りができない場合もあります。ご了承ください。

    またその際、別途写真画像の提出をお願いする場合がございます。

    メールアドレス:info@learning-with-kernels.org

法被・半纏の製作用途
法被・半纏の種類
特集
プリント・染め方法による特徴
セミオーダー/フルオーダーの特徴
法被・半纏について
当店について
全サイトの一覧