音楽イベントに特製法被

●ファンが特注で制作する個性的な法被

最近では好きなアーティストやアイドルが共通する者同士で間集まり、サークル活動を盛んに行われている方々がいらっしゃいますね。

ファンでしか思いつかないようなユニークなキャッチコピーの数々を背中にプリント作成して、インパクト抜群のオリジナルハッピやハンテンがオーダーメイド印刷制作されています。

ライブ好きの方なら承知の事かも知れませんが、熱狂するステージほど軽装が向いています。

観客席が整備されている大会場でさえ、アーティストと距離が近い最前列や花道の付近はものすごい混みようです。

普段買い物に行くような格好でそんな場所へ行ってしまうと、たちまち揉みくちゃになってしまいます。

荷物はロッカーへ入れ、出来るだけ手ぶらの状態で。履物はスニーカーなどのソールが平らで動きやすいもの。

これはもう常連の方々にとっては常識と言っても過言ではありません。

そんな、アーティストが大好きで会場で思い切り楽しみたいという方々に、激安オーダーメイド印刷法被が大人気です。

ハッピやハンテンは薄手で持ち運びがしやすく、それでいて動きやすい。名前入りのプリント面も目立ちやすいので、大混雑のイベント時こそ強みを発揮する必須アイテムと言えます。

元々半纏には「絆を纏う」という意味もあります。是非音楽イベントにお友達と参加する際に活用させてみてはいかがでしょう。

●公式グッズとしての貴重な法被

夏にイベントを開催するなら、物販オーダメイドグッズとしてお勧めしたいのがはっぴ、はんてんです。

有名なアーティストの全国ツアーでは、地域限定で販売されるオーダーメイド別注グッズとしてサインや名前入りのハッピ・ハンテンにプレミア価値が付いたこともあります。

元々はんてんや半被などは格安印刷価格で販売されているため、購入された方はまさにラッキー。名前入り別注オリジナル限定品はファンには堪らない逸品です。

中でもハイセンスで人気を呼んだのがあのサザンオールスターズのオリジナル別注はんてんです。

カラフルで派手なはんてん、半被プリントながら、サザンらしいポップで明るい印刷デザインが多く製作されました。

ファンならずとも思わず興味を惹かれてしまう名前入れ別注はんてん・半被です。

法被・半纏の製作用途
プリント・染め方法による特徴
セミオーダー/フルオーダーの特徴
法被・半纏について
当店について
全サイトの一覧