オリジナル法被お見積り

下記項目をご記入の上「確認画面へ進む」をクリックして下さい。担当者より1営業日以内にご連絡差し上げます。入力された情報は他のいかなる目的でも利用することは一切ありません。

下記のWEBフォームが上手く作動しない場合は、MailもしくはFAXにてお送り下さい。(info@learning-with-kernels.org

お問合せをいただく商品がオリジナルのため、当社では認識違いによるトラブルを予防するために、当社営業より、ご要望の商品の確認のお電話(03-3350-8215)をさせていただく場合もありますので、ご理解いただきたく存じます。

オリジナル法被・半纏情報

サイズ(必須項目)
  • Mサイズ
    Mサイズ
  • Lサイズ
    Lサイズ
  • 子供サイズ
    子供サイズ
  • ↓※その他のサイズをご希望の方は、下記の項目にご記入ください↓
    サイズ指定1:身幅  cm × 着丈  cm
    サイズ指定2:身幅  cm × 着丈  cm
生地(必須項目)
綿素材(品質重視)
     
ポリエステル(短納期、価格重視)
     


※指定ありを選択の場合、ご入力ください

色数

帯について(必須項目)
入稿予定データ
データーの有無

データがある場合は、下記の❶デザインデータありを選択し、❷ファイル選択をクリックし、お客様のデータを添付してください。

<デザインデータの有無>
<ファイル>
注意

■添付ファイルの最大サイズは3MBまでとなっております。

※イラストレーターのファイルなどは、圧縮してからお送りください。

■ファイルが5MB以上の場合はデータ転送サービスをご利用ください。

■確認画面よりお戻りの際は画像を再選択してください。

納品希望日

※ご希望の納期をご記入ください。極力間に合うように調整しますが、難しいようでしたらこちらからご連絡させていただきます。


お見積り提出方法
質問事項など
セット商品ご案内

(複数選択可)

当店では下記のような祭り用品や、和ものノベルティのような商品も扱っております。気になる項目にチェックをいれてください。複数チェック可能です。 ※担当者よりご案内、ご提案いたします!

    

お客様情報

法人か個人かお選びください(必須項目)
貴社名・店名
(法人の場合のみ)
お名前(必須項目)
ご住所(必須項目)
都道府県  ※都道府県のみで結構です
電話番号(必須項目)
FAX番号

※お見積り提出方法でFAXを選んだ方は(必須項目)です。

E-Mail(必須項目)

(半角英数字 例:happi@example.co.jp)

E-Mail確認用(必須項目)

※この入力欄はコピー&ペースト出来ませんので、手入力にてお願いします。

お見積り返答希望日

※ご希望のお見積り返答日をご記入ください。極力間に合うように調整しますが、難しいようでしたらこちらからご連絡させていただきます。

プライバシーポリシーを一読のうえ、確認画面へお進みください。