初めての方へ

step1

法被の仕様をお決め下さい。

オリジナル法被を別注制作される際に、襟の色まで自由に出来るフルオーダーでハンテンやハッピを作成されるか既製品の襟や背中に名入れやデザインを別注プリントするセミオーダー、もしくはデザインの決まっております既製品のみのご購入かをお選び下さい。

別注名前入れはんてんの用途は決まっているが、どの別注制作方法でオーダーメイドすれば良いか分からない場合には下記バナーより楽々お見積りフォームへお進み下さい。

step2

お見積り書の送付・ご提案

お見積りやお問い合わせを頂きましたら、その内容に従いましたお見積り書をメールやFAXにて送らせて頂きます。尚、ご相談頂きましたらお客様の用途に見合った最良の格安プランのご提案などもさせて頂きます。

step3

ご注文確定・デザイン入稿

当、別注はんてん印刷専門店から送らせて頂きましたお見積り書にご納得頂けましたら、ご注文確定となります。オリジナル制作なさる法被のデザインデータの入稿をお願い致します。
(複雑な別注ハンテン、ハッピのデザインの場合には、お見積り書を出す前に一度名前入れ印刷デザインを見せて頂く可能性もございます。予めご了承下さい。)

step4

オリジナル法被制作・納品

お客様から入稿頂きましたオーダーメイド別注はんてんの印刷デザインデータを元に、別注制作を開始させて頂きます。完成致しましたら速やかにお客様のお手元へお届け致します。

法被・半纏の製作用途
プリント・染め方法による特徴
セミオーダー/フルオーダーの特徴
法被・半纏について
当店について
全サイトの一覧